わんわんにゃんにゃんの日

昨夜、つーか今朝家に帰ってきたのが朝8時。
体内は泥になってそのままベッドで巣作り。
・・・やはり二日酔い。あーしかし飲んだよなー。
でもすごく楽しかった。朝最後まで残ってたミュージシャンはもちろん池畑さん。
鉄人です・・・。じつは誰かが遠隔操作してるアンドロイドやったりして。

3度目のKAZAOTO。すごくいいイベントに育ってます。
オーディエンスのみんなも長い時間だったけど最後まで残っててくれてありがたい。
KBCの岸川さんとはその昔、局で一度ご挨拶をさせて頂いたことがあるのですが
歩き方といいスタイルといい、ちょい強面の横山やすしのような印象を憶えてます。
音楽を通じていろいろ繋がってるのがうれしい。

写真もいっぱい撮りました。怒濤のアップ!
載せきれるかわからんがたっぷりどうぞ。



▲捜査ミーティング中。

▲耳がかゆいぜ。

▲取り調べ調書記入中のスッポンのカズこと藤井刑事。

マントラを唱え中のガマンの伊東。

▲またまた聞き込み結果を報告中のダミゴエ刑事。

▲板わさの作り方を伝授中の池畑警部とレシピを確認中の二人。

▲そのレシピを山口刑事(通称夜走りのヤマ)にも伝えるスッポン。

▲久々の再会。桐明氏と。

▲こんばんわ。ペ・ヨンジュンです。

▲サバ煮込みパーティー中の二人。

▲現場へ突入直前。

▲紅一点、山下久美子さん。

▲ドキッドキッ!の真っ最中。

▲凌さん久美子さんのデュエット。これはレア。

▲全力の魂署の面々。

▲HW trio.

▲打ち上げはカオス状態。

▲凌さんはやっぱカッコイイな。

MOGAMIの御三人とプチダミゴエ。

▲昨夜はがまんできなかった伊東刑事。

▲スッポン「ホシが現れたようです」ダミゴエ「なぁにぃ〜!?」

▲吸えるもんならなんでもこい。

▲右からアルカポネ、ドン・コレガイーネ、アル・パチンコ。

▲街の安全を見守るクリゼン巡査と。

▲順調に酒を消化するすっぽんのカズ、まむしの潤二。おやつがないとダダを言うガマンの伊東。

キャンディーズでーす。

狂った果実

SION兄貴登場。

▲Bassicダイとバイト中のヒロシ。

▲カクテル制作中!?

▲博多ブラックレイン。(タイトル by 会長)

▲会長とエンジェル達。(タイトル by 会長)

▲岸川さん。ありがとうございました。見守ってて下さい。