もう7月ですか。

ここ二日はDDFのリハ&LIVEでした。
その前の日には朝方まで凌さんのレコーディングやってて、
オレと池畑さんは寝不足のままリハーサルに突入。
そんで夜には凌さんに誘ってもらって食事会へ。
さすがに疲れがたまってきてたけど、夜になって酒がはいると
復活してくる人体の不思議。
旨いもんたらふく頂いて、腹一杯飲みました。
そのまま稜さん宅でお泊まり。
二人でさらに飲んで気絶。
翌日は飲み過ぎか食い過ぎか体調悪し・・・。
鉄人池畑さんもこの日は微熱で調子悪そうです。
夕方くらいまで調子悪かった。
かろうじてリハを終え、本番まで蝋人形のごとく。
出番にはほぼ体調も戻り、無事LIVEも終了。
オレを見つけて「あ!たまけんだ!」と声をかけて下さる方がいて嬉しいのですが、
オレの名前は玉田ケンジとかじゃないのでLIVE中に
「たまけ〜ん!」と言われるのはなんだか変な感じです(笑)
楽屋には花田さんやダミゴエ刑事も来てくれて賑やか。
今日だけは酒は飲まんぞと思ってはいたが、夜になるとやはり。
そろそろまたプチ断食して内臓リセットせないかんなぁと思っております。
さて、本日は福岡へ戻る。
息子が映画連れてけと毎日呪文のように電話あってたから、行かなきゃ。