東京熱帯ドッグショウ。

東京のレコーディングスタジオに入ってます。
石橋凌ユニットのレコーディングもいよいよ大詰め。
本日リズムトラック2曲GETしました。
現在もダビング中。
昨日東京に来たんですが、蒸し暑いですね。
熱帯雨林のようで眉毛からしめじが生えてくるかと思うほど。
昼間は夏の日差しも出てましたね。
そんな中、ぜぇぜぇ言って虚ろな顔した犬を引っ張って散歩しとる人がいましたが、
あれは虐待やと思います。
人間はアスファルトから頭も離れてるからいいとして
犬の体感温度はかなりなものになってるはず。
しかも地面すれすれに歩くダックスフントなんか可哀想でならん。
真夏に焼ける道路をファッション感覚で散歩させてる人がおるけど、
あれはやめて欲しい。
もひとつ言うなら犬に洋服なんか絶対いらん。


さて、現在ブースの向こうにはすっぽんのカズがゴキゲンなギターを
弾いております。
犬に例えるならすっぽんのカズはボーダーコリーでしょうか・・・。
がまんの伊東はコーギーかな。
まむしの潤二はロットワイラー土佐犬
オレはデカいからピレネー犬あたりか・・・。
別に無理やり例えんでいいんですけどね・・・。
・・・署長はシェパードやろな。
洋はラブラドール。
魚ちゃんはトイプードル。
花田さんはアフガンハウンドで富雄さんはコリー。
ダミゴエ刑事はビーグル犬。
会長は・・・・ブルドッグ
なんかおもろいな(笑)
あ〜ビール飲みたい!

コーギーとボーダーコリーが何か言うとる。

▲ワタシの陣地です。

▲ドラムチェック中。

▲もぐもぐ・・・。

▲見ぃたぁなぁ〜

▲ロッキーチャックのモノまね中。

▲酒をがぶ飲み中。

▲いやぁ暑いっすね〜。

▲弦ば合わせよります。

▲固まってきたがまんの伊東。

▲ついに蝋人形に。

▲さーて練習すっぺし。

▲出番が終わって安心中のふたり。

▲衛生中継中。

▲いよいよワシの出番じゃー。

▲出口が見えてきたー!