魂に包まれる。

昨日は東京シティーの某スタジオにて石橋凌さんのレコーディングでした。
気心知れたいつものロックンロール刑事らが集結。
そしてあの名曲を。
今の時代にも、いや”苦境の今”だからこそ、より響く。
プレイバックするたびに沁みましたよ。
これで、アルバム全曲レコーディング終了。
皆さんに聞いてもらうのが楽しみです。
作業終了時はすでに夜中1時を回っていました。
凌さんから制作に携わったメンバー、スタッフすべての人に
お礼とともにシャンパンまで頂きました。
凌さんの持っている雰囲気や包容力、優しさとか、
男として憧れだったりもします。
これが人の器ってヤツなんかな。
見習うことが多いです。
今回のレコーディングも何ともいえない充実感でした。
帰りのスタッフの車中でのシルクエビスは一層美味かった。



▲大捜査中。

▲すっぽんのカズこと藤井一彦。脱いだらすっぽんぽんのカズに。

▲がまんの伊東こと伊東ミキオことパッとしない男。

▲まむしの潤二こと池畑さん。その胸に飛び込んでいいすか?!

▲すっぽんグラサン着用のカツ丼のナベ自撮りです。今回写真が少ないのでメンバーから届いたら追加アップしますね。

▲作業終了の記念撮影。忙しい池畑さんは一足先に帰ったので不在。

▲頂いたシャンパン。アルバムがリリースされた日にこれで祝杯あげます!





すっぽんのKAZより写真もらいました。
追加です!

▲念入りに手入れするもこのBASSは出番ナシ。

▲談笑中。

▲がまん&カツ丼feat.おにぎり