我、演奏す 魂こがして。in 福岡。

地元福岡での凌さんLIVE。
待ってましたとばかりに会場全体が愛で包まれておりましたね。
やはりオレと年齢が近い男性のお客さんが多かったような気がします。
男が男に痺れる。
凌さんにはそんな大人のダンディズムな魅力がありますよね。
ARB時代の歌も何曲か演りましたが、社会や人の心に問いかけるメッセージは今の時代においても充分すぎるほど響きます。
いや、こんな時代だからこそ余計に響くのかな。
アンコールでは凌さんの計らいでミキオの誕生日を祝うサプライズも有り。
ライヴ終了後には楽屋に続々と濃いキャラクターが挨拶に登場。
その濃いすぎる面々に梅津さんも少々たじろいでたような気が(笑)
打ち上げも当然、深夜まで盛り上がりました。
沢山来てくれた福岡ソウルメイトの皆さん、ありがとう!
まだまだ続きますので、乞うご期待下さいね。
いろんな方から素晴らしいライヴやった!と賞賛を聞いてオレも嬉しかった〜。
次回は2/19に渋谷タワレコで捜査します。

▲凌さん目線。

▲リハーサル前に腕立てをしている「まむしの潤二」こと池畑警部。

▲魂署PA担当、横瀬氏。

▲ワタクシの最近メインにしてる武器。

▲「すっぽんのカズ」こと藤井刑事所有。今回この他にギター5本にマンドリンとかなり武装してました。

▲警視庁本部より応援にきて頂いてる梅津本部長所有のSAX。しぶい!

▲「がまんの伊東」こと伊東刑事とすっぽん。

▲大捜査中。

▲良い感じ!

▲まむしビート炸裂中!

▲全員でHappy BD! ミキオおめでとう。

▲捜査直前の面々。