贅沢な夜。

黒田征太郎さんのピカドン・プロジェクトを見てきました。
「忘れるな」ということと「生きろ」という静かなメッセージ。
ペィンティングにも話にも感動しました。
オレの母親と同じ年齢の黒田さん。
どえらいステキなオッサンである。
凌さん池畑さんミキオのユニットもどえらかった。
ピークでは野武士という和太鼓集団VS池畑潤二
歴史的な対決に身震い。
オレがプロデューサーなら池畑潤二&和太鼓集団でワールドツアー組めるなとか妄想する(笑)
終わってからは、皆さんでアルコールの湖まで。
黒田さんともじっくり話せて良かった。
前に話した時もそうだったけど、何だかとても美しいモノに触れてるような不思議な感覚になるんだよなぁ。黒田さんと話してると・・・。オレも笑って話してるんだけど涙が出そうなそんな変な感じ(笑)
音楽も絵も楽しみの始まりはいつも原始的だ。

▲おそるべし75歳。生命力が輝いておった。

▲尊敬しています!

▲梶浦氏&池畑氏。

▲またもや捜査で疲れてるダミゴエ刑事。