レコーディング第二弾終了。

石橋凌さんユニットの合宿レコーディング無事に終了。
今回も充実した一週間でした。
完成まではまだまだ作業が残ってますが、取りあえず無事に終わってホッとしています。
相変わらずよく酒も飲みました。料理も美味しかったし!
規則正しくご飯食べて、毎晩お酒をがぶ飲みしてたんでちょっと太ったかも・・・。
いったん皆さんとお別れですが、6/12には福岡の西南学院チャペルにてオレの尊敬するデザイナー黒田征太郎さんが主宰するピカドン・プロジェクトというイベントで、
凌さん+池畑さん+ミキオの小編成でのLIVEもあります。
黒田さんもライヴ・ペインティングします!


「"戦後"なんて地球上に一度もおとずれてないじゃないか」
http://www.pikadon.jp/
お近くの方は是非。
もちろんオレも行く予定です。