崖っぷちの日々。

福博の街はもう山笠の法被(はっぴ)を着てる人が見られるようになりました。
もうすぐ夏なんだな。
つかもう夏来ますか?
そうですか。早いねぇ毎年あなた。
昼はすでに暑い。日差しも痛いし溶けそう。
レコーディングから戻ってからはデザインの締め切りに追われて少々テンパっております。
各方面から追い込まれておるのです。
案件山積み。
ここまで放っておいたワタシがいけないのですが、
ギリギリでないと発揮できないタイプでもあります。
こんな状況ですが忙しいとかは言いません。
個人的に「忙しい」という言葉が好きじゃないのと、
好きなことをやってるんで特別苦痛と思わないし。
そんな中、日曜には次男坊はやれ買い物に連れてってくれとか
三男坊は映画に連れてってとか言ってます。
しばらく家にもいなかったから極力息子らのささいな願いは叶えてやりたいと思う。
違う事やるのも気分転換にもなるし、違うアイデアも浮かんだりするし。
いろいろ考えたり妄想したりしてたりするから、いつも心ここにあらずな感じになってるんだろうけど。
よく人に「ぼーっとしてますね」とか「話聞いてないっしょ?」とかいわれますがね。
何だか心をどっかへ亡くしてるんでしょうね。
それが俗に言う「いそがしい」のですか・・・(汗)
皆さんにおかれましてはいかがお過ごしですか?
心を亡くしてはいませんか?
綱渡崖郎の「ぎりぎりバンザイ」でした。