木っ端微塵。

本日、我が家へ帰ってきました。
今日で夏休みが終わる。
息子(8才)は慌てて工作を制作中。
何かビー玉ゲームのようなのを作れる自由工作キットがあるんだけど、
設計図を無視して、全く違うモノを作ってるとこなんかオレそっくり。
そんでいいじゃん(笑)



さて、先週は東京リハ〜宮城アラバキ〜東京リハと戻り、
先日は下北沢440でライヴでした。
出演はDeeDeeFeverの他に、浦田賢一×池畑潤二×伊東ミキオ、東省吾&サンコンJr.。
ライヴタイトルはその名も「木っ端微塵」。
リハからすでに白熱した浦田さんvs池畑さんのドラムバトル。
本番は言うまでもなく圧巻でした。
両サイドに風神雷神を迎えての伊東ミキオもさすがやったね。
打ち上げも見事に木っ端微塵でしたよ(笑)
見に来てくれたみんな、ありがとう!



▲リハ中の浦田賢一氏。

▲右側には池畑潤二氏。

▲伊東ミキオと。

▲DeeDeeFever本番1分前。

▲木っ端微塵トリオ。