魂合宿。

富士の麓のスタジオにやってきました。
石橋凌さんのレコーディングPART2です。
絶好のドライヴ日和の中、午前中に現地に到着。
やっぱ空気も旨い。生き返る。
本日から3日間はリハーサル。
RECする曲をみんなで詰める作業です。
その後に本番レコーディングします。
今日はがまんの伊東は別件バウアーでお休み。
署長はじめ、まむしの潤二、すっぽんのカズと4人でリハーサル。
数曲手をつける。
そんな中、息子の中学校から着信アリ
演奏中ででれなかったが、いやな予感・・・。
作業も落ち着いて先生に電話。
何でも息子が給食食った後に学校を逃亡し最後まで帰ってこなかったと。
おいおい・・・・。
父ちゃんこっちで頑張ってんだから頼むぜぇ〜。
ハメはずしすぎ!





今もみんなで昼間のリハテイクを聞きながらワイン飲んでます。イイ感じ!