風邪とバトルズと運動会。

2,3日前に体調崩して寝込んでおりました。
病院に行って薬をもらい、爆睡。
普段薬をあんまり飲む方じゃないからよく効く。
10時間くらい寝てしまいました。
オレが弱ってると7歳の息子は心配して、ごそごそと熱冷まシートを持ってきて、「大丈夫?元気になって」と顔を覗く。
お前は優しい子やね〜。
薬飲んで爆睡したら一発で回復!
作業も立て込んでるので仕事に戻る。
夜にはひらりひらりと街に出てバトルロッカーズのミラクル賀仁悪とパンク死土と飲む。
音楽談義から最終的には絵心クイズで盛り上がり、いい大人が揃って朝まで絵を描いてはしゃいでおりました。
気がつくと朝の6時半。
今日は次男坊の運動会に行かんと!
病み上がりなのに調子に乗りすぎた。
帰って1時間ほど仮眠とって中学校へ。
ものすごい良い天気。
日差しで目はくらくら。砂埃で口の中じゃりじゃり。
マスク持ってくれば良かった・・・。
息子が出る競技以外は日陰に座り込んで遠くの一点を見つめ放心。お弁当の時間になってようやく調子が出てくる。
息子二人と弁当を食べる。
学校のなかでも息子は人気者のようで、親としてはなかなか嬉しい。最近、服装とか髪型とかも艶つけだした。(※博多弁で艶つける=格好つける)
長男より次男の方がいくらかマセてるようだ。
最後のリレーを見届けて、家に帰って昼寝。

来週から石橋凌さんの合宿レコーディングPART2がはじまる。
体調をこれ以上崩さないように気をつけんといかんね。

デザインの作業も平行してやってます。
脳みそうまく切り替えるのが大変だけど。

そしてデニス・ホッパーの訃報・・・。


▲このお二人と飲んでました。

▲現在のミラクル賀仁悪とパンク死土。

▲3人の作品。

▲応援団の二人。

▲主役の14歳。

▲ひとり遊びが上手な7歳。