HOME OF THE BEAT

ずいぶん久しぶりにジュークレコードへ遊びに行ってきました。
言わずと知れた、福岡の多くのミュージシャンやリスナーの耳と心を育てたレコードショップです。
オーナーの松本康さんもいらっしゃったので、先日のサンハウスの話とかいろいろ話す。
LPレコードをいろいろ物色してたら、やっぱりついつい欲しくなっていくつか購入。
ここにいたら時間を忘れてしまいます。
やっぱいいよね、アナログ盤。ジャケットのサイズとか匂いとか。
オレの家にはもうアナログプレーヤーすらなくなってしまったんだが・・・。
また買わなきゃ。
レコードの聴き方も息子らにも教えんといかんな。
あの音を聞かせてやらんと。