Drive To Hell

土曜日はサンハウスを見に行ってきました。
還暦世代のロックンロール恐るべし。
最後の一滴まで凄かった!。
SOLD OUT満員御礼のオーディエンスも大盛り上がり。
アンコールから楽屋に戻った皆さんに挨拶。
鮎川さんはオレを見つけるなり「ざっとこんなもんよー!」と
満面の笑みでガッチリと握手。さすが!
打ち上げには参加しなかったけど、朝まで爆飲。
久々にカッキンとかケンちゃんらとBassic。
みんな相変わらずで楽しい夜やったな〜。
外は雨。
日曜の天気予報は90%雨。
予定されていた小学校の運動会は当然中止と思ってたんだけど・・・。
強行するらしいと・・。
7時に帰宅後一時気絶。
気づいたら10時過ぎ!やべー!
行かなくちゃー。運動会に行かなくちゃー。
傘はあるからー!
小雨ぱらぱらの中、運動会は急ピッチで行われていた。
プログラムは変更され短縮バージョンになってる模様。
息子を見つけ、遅れたことを詫びる。
かこっこはもう終わったと・・・。2着だったらしい。
残念見逃した。
正午くらいに雨も強くなり、あわてて閉会式。
体育館でお弁当食べて家に帰る。
なんか味けない運動会。
靴もぐっちょり・・・。
こんな日に無理矢理開催せんでもいいのにー。
来週は中学校の運動会?体育会?もある。
・・・また中学校にいかなきゃ(汗)




▲地獄へドライヴなう。

▲蛸を囲む会。

▲となりは羊飼いのおじさん。

▲Bassicのラッパー・ダイ

▲来年はかけっこ見ますから!

▲どこかわかります?