仔羊の会と「いのちのうた」

先日は西日本新聞社の安武信吾さん宅のホームパーティー
息子ともどもお邪魔してきました。
安武さんといえば、こないだたまけんでも紹介した本「はなちゃんとみそ汁」を執筆された方です。
いろいろテレビ等でも紹介されていましたね。
その安武さん親子にイタリアンのオーナーシェフのテシマさん家族とスタッフの方々、某タレントさんのマネージャーである舛田さん家族と賑やかなパーティーになりました。
題して「仔羊の会」。
2年前にも頂きましたが、これが美味すぎるのなんの。
テシマさんとこの若いスタッフさん達が安武さん宅のキッチンで
じっくりと骨付きの仔羊をロースト。
それにフレッシュな野菜や絶品のおにぎりetc...。
二日酔いでの参加でしたが、あまりに身体が喜んでついついビールで迎え酒。
ベランダの風にあたりながら美味しい料理とお酒、贅沢な時間でした。
久しぶりにのんびりと過ごせたような気がします。
ほんとご馳走様でした!


▲思い出しただけでヨダレが・・・。

▲子供達とUNOをする安武さん。大人げなく勝って喜んでいました(笑)

▲今年初すいか。もう真夏の気分♪

▲息子もかぶりつき!

▲息子とはなちゃんのツーショット。
ふたりは同じ小学4年生。照れてるようで微妙な距離ですな・・・。

▲記念写真。また仔羊の会呼んで下さいー。



そして安武さん主催のイベント「いのちのうた」が開催されます。
この日は乳ガンで若くして亡くなった千恵さんの命日。
ヒロシも参加してくれるのです!


7月11日(水)午後6時半開場、午後7時開演。
出演:三宅伸治山口洋・梶浦雅弘・渡辺圭一・長野祐治
会場:The Voodoo Lounge(福岡市中央区天神3-2-13)
電話092-732-4662
前売:3000円+ドリンク代500円
当日:3500円+ドリンク代500円
小学生以下無料
チケットぴあで発売 Pコード172-054
Bassicでもチケット取り扱っています。
是非、来て下さい。

・安武さんブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/cmbird7/
・イタリアンレストラン テシマ
http://www.teshima-italiano.com/lunch.html