福岡戻る。

先日、東京の事務所で池畑さんやスマイリー原島氏らと打ち合わせ後、福岡に戻りました。
約8割方編集した映像を皆さんに観て頂く。なかなか好評で良かったです。
締め切りも近いのであともう少し頑張ります。
福岡へ戻ってそのままベンジーの福岡公演を観て、みんなでBassicで爆飲。
いやぁ久々に飲んだ・飲んだー・飲んだすと。
ベンジーや椎野さんたちメンバーやJUDE時代のスタッフ仲間らと再会で
飲みまくりました。ゲロ寸止め。


テキーラマン宅で餅つき&BBQがあった模様。
行きたかったな。以下テキーラマンからの写メです。
がまんの伊東もいますね(笑)


▲餅搗き&焼肉 新年会

▲がまん中。

▲よく飲みました。

▲餅搗きの写真がなーい!