DMG

ずっと作業で自宅にこもりっきりでした。
ひとつ終わって次に差し掛かっております。
依然追い込まれておることは変わりない(泣)
そんな中、昨夜はDAD MAM GODを観にロゴスへ。
盛り上がってましたねー。かっこよかった。
開演2秒でドラムに釘付けになってしまいました。
池畑潤二恐るべし。
その後は打ち上げにも参加して、ふと気づいたら朝6時頃。
それにしても飲んだなぁ。
つかテキーラマンはハードリカーマンになってましたね。
モルトウィスキーにアイリッシュウイスキー。焼酎・ビールがぶ飲みしながらのテキーラ1発、
シガー&ダークラム。
ものすごい量でした。まるでヤマタノオロチのごとし。
今夜は大阪で飲むのでしょうか・・・。
池畑潤二恐るべし。

▲190保育園の園長と年長、年中さん。

▲このあとは朝まで190保育園大運動会。

▲ほぼキューバ人かマイアミの方のようです。

▲クリゼンもはしゃいどったねw