熱気球。

昨夜は福岡在住のシンガー兼洋服屋社長のコヤナギシンジのUST生放送番組にゲストで出演。
ちょこっと出るだけと思いきや2時間がっつり出てしまいました。
UST放送には興味あったんで体験できて良かったです。
リアルタイムで皆さんのコメントが見れるのもいいし。
でも酒飲みながらだから危険な要素がいっぱいなんですけどね(笑)
反省点もありますが、いろいろ可能性も見いだせた気がします。
シンジとも久々に話せて嬉しかった。
昔から変わらず熱いヤツです。
そのうちにオレも何か番組を立ち上げようかと密かに企んでます。


そんで今日は早朝から息子二人連れて佐賀のバルーンフェスタに行って来ました。
空も雲ひとつない青空で絶好のバルーン日和。
めちゃくちゃ人もいましたが、上空はファンタジー
ゴーッと火を付けて気球が高く舞い上がる。
熱くなったり冷ましたりでコントロール
何だか人生みたいやなとぼんやり。
低空飛行もいいが、たまにゃあバーナー噴射して上空にいかんとな。
息子らも満足してたようで嬉しい。
帰って爆睡しましたよ。

▲生放送中。

▲コヤナギシンジと。濃いです。

▲きれいです。

▲ワクワク中の息子。オレにカットされた前髪が痛々しいw

▲佐賀にこんなに人が集まるとは。ロックフェス並です。

▲佐賀といえばこの人。「カイラン」編集長のユタカ。

▲バルーンにうっとりする親子。

▲中に入ってみたいです。

▲キャラクターバルーンは上空には飛ばなかった。

▲汽車の汽笛と一緒でこれもやってみたいひとつ。

▲ムリして連れてって良かった。

湘南爆走族の次男坊もあるいみ真っ直ぐ育ってます。

▲記念撮影。