旅の思いで〜苗場編。

時間かかりましたが、前回の続き。
苗場編です。
早朝からスタッフらと車で苗場へ。
子供たちは初めてのフジロックなので現地に着くと
東京滞在の疲れもみせず元気いっぱい。
苗場に来ただけでテンションあがるね。
ナイスバイブレーション。
オレ自身も何年ぶりかな。
午前中は晴れてたけど午後は小雨だったり時々雷雨だったり。
今回は天候を見越して東京で購入してたレインブーツが大活躍。

さあ、楽しもうフジロック
自然の中で、いい音楽に美味い空気。
美味そうなフードもいっぱいある。オレはあとお酒ね。
遊びまくるその前に、父ちゃんのステージがあるので
しっかりと見ときなさい。

▲到着!

▲早速、AM11:00からのRoute17ロックンロールオーケストラ@GREENステージを見にいく。盛り上がった!魚タンもキマッテマス!

▲MIKUNI♡DOLLS

▲オレの出番前。フジにはかかせないダミゴエ刑事ことスマイリー原島氏と。

浅井健一&Bad Teacher Kill Club@WHITEステージ本番。(photo by Maki Ishii)

▲おりゃあーっ!(photo by Maki Ishii)

▲雨も降らず最高に気持ちいいステージやった。(photo by Maki Ishii)

▲見てくれたみんなありがとう!(photo by Maki Ishii)


▲夕方からは雨模様。これもフジロックの醍醐味。

▲それは飲まない方がいいと思いますよ。

▲朝食バイキングは、ついついたっぷり目に盛ってしまうのは
子供の時から変わらない。

▲二日目も張切っていきましょう。

ドラゴンドラに乗ってDAY DREAMING and SILENT BREEZEにも。

▲空気もひんやりとして気持ちいい。

▲雲があやしくなってきた。

▲グローブ持参でキャッチボール。このあとすぐにボールを紛失してしまい、念願だった池畑さんとのキャッチボールが出来ずに息子凹む。

▲楽しいか?楽しいよな?

▲ベストキッドの師弟のようです。

▲ウィルコジョンソンもGREENで観れたし満足。ノーマン恐るべし。

▲名残惜しいがそろそろ福岡の家に帰ろう。

▲帰りの飛行機では二人とも爆睡。オレひとりお疲れさん会。


苗場をあとにして東京へ戻ったのは夜の9時頃。
翌朝の飛行機でへとへとになりながら猛暑が続く福岡へと戻る。
あっという間のハードスケジュール。
いや〜ほんと疲れた!
怒濤の一週間。
さすがにみんな疲労困憊。
オレも千代の富士バリに体力の限界。
子供たちも疲れただろうけど、心から喜んでたようで連れて行った甲斐もあった。
嬉しそうに旅を振り返る子供たちをみてるとオレもほころぶよ。
何より、父親の仕事を見せれたのが大きいな。
もっともっと見せんとな。
次男坊の高校最後の夏休みにこうして一緒に遊びに行けたのもいい思い出になったよ。
またいつかみんなで行こう。
こんなにくたびれる旅もたまにはいいよ。