旅の思いで〜東京編。

息子二人連れて東京〜苗場のハードな旅へ。
快晴の福岡から雨の東京シティー
東京に着いて、真っ先に何が食いたい?と聞けば、
マック!と答えるウチの息子(10)・・・。
福岡にはないもんが食いたいと言う次男坊(17)。
間をとってバーガーキングをチョイス。
二人ともめちゃくちゃ喜んでましたけどね。
銀座のアレが食いたい!とか言われるよりはいいか。
東京のはずれにある実弟のマンションにみんなでお泊まり。
何年ぶりかに親子で川の字に寝る。
翌日から移動の連続。
オレにとっては近づきたくもない所ばっかりやったけど、
めったに来れない子供たちには少しでも東京を見て欲しい。
時間は限られてる。
ジャンジャン行くぞ。

▲行きはヨイヨイ。わくわくしっぱなし。

▲息子らよ、これが東京たい。これが渋谷よ。いろいろあるようで何〜んもなかろうが。
ごちゃごちゃ人が多いだけよ。
田舎もんの背中がまぶしいぜ。

▲あそこのスタジオパークに行ったり。

▲代官山でお茶したり(ビールやけど)

▲原宿行ったり(Tシャツナイス!)

▲クレープ食べたり。

▲満員電車も経験したり。

スカイツリーに行ったり。

▲せっかくなんで昇ってみたり。

▲人生を考えたり。

▲横浜・山下公園に来てみたり。こいつは去年も来たけど。

▲チャイナタウンでご飯食べたり。

▲くたびれ果てたりして

▲絆を感じたり。



こんなに電車移動したのは久しぶりやった。
・・・疲れました。
ハードスケジュールで東京を駆け巡ったが、翌日からは
フジロック
お楽しみはこれからなんだぜ。

次回につづく。