踊る!魂走査線。

今日もこちらは快晴。
朝はホーホケキョと森のウグイス嬢の声で気持ちよく目覚める。
そして合宿捜査は3日目も無事終了しました。
入念なリハーサルを終え、明日からはレコーディング本番。
メンバーの呼吸もばっちりです。
スタジオの大きな窓からは森や富士山の様子も見れます。
皆さんリラックスして音楽に集中できてます。
当然、毎晩朝方まで飲んでます。
ついつい盛り上がってしまうのです。
ここは日が沈むとやっぱ寒い。ストーブも点いてます。
でも夜の山の空気は神聖な感じでいいです。
Twitterでちょいちょいつぶやいてると、なかなかブログ更新がしづらくなってきてるんだよなぁ・・・。

▲密をたっぷり吸ってやるぜ。

▲池畑さん専用。

▲きんぴらトリオ。

▲練習中のがまん。

▲真剣勝負中のすっぽん。

▲自主練中のまむし。

▲勢揃い。後ろには富士山なんだけど写ってないね・・・。

▲葉巻を調査中の警部。

▲凌さんお手製のおつまみが並ぶ。

▲神と交信中のまむし&カツ丼。略してまむかつ。