写真。

MY LIFE IS MY MESSAGE より新写真集制作に向けて皆さんからの「一年後の希望」というテーマで写真を1月31日まで期間限定で募集しています。
応募してもらった写真はプロジェクトの写真集の他に、特設サイトでの掲載、HEATWAVEのライヴ(3.12 渋谷DUO)でも使用される予定です。

オレも応募してます。
何枚でも応募できるのでみなさんのご協力お待ちしています。



ここ最近ブログにはアップしてなかった写真をいくつか。


▲先月、レッドシューズに出演したときのKeicot嬢。

▲レッドシューズにて。トラヴェラーズの演奏中。もりあがってます。

▲最近練習中なんすよ。難しいね・・・。

▲池畑さんとセッション中。これがなかなかかっこよかったりして。

▲ウチの次男坊(16歳)近影。健全に育ってて父ちゃん嬉しい♪