勤労に感謝する。

ツアーもイベントも一段落して、何だか祭りの後のようで・・・。


各方面からお褒め頂いてますタマケン。楽しんで頂けてるようでうれしいです。
今日からはいっきに温度差の下がる内容になりそうですが、ちょいちょい宜しく。


急に緊張感がなくなるから風邪ひかんように注意しなきゃ。
昨夜は小学校からの友達らと何年ぶりかにバカ騒ぎ。
見た目こそみんな変わったけど基本的なところは
何にも変わってないなと・・・。
しかし年月が過ぎ、いろいろ話してると考えも価値観もズレとか違和感も
感じることもある。残念ながら昔みたいに居心地のいいものではなかったな。
俺が変わってしまったのか・・・。


今日は久々に息子と公園へ。いっぱい遊んだ。
風邪ひとつひかない息子たちにも感謝。