まとめてどん。

怒濤の一週間でした。
いろいろと仕事で走りまわっとりました。
最近契約したジムにも一回しか行けてない・・・(汗)
やっと少し落ち着いてきましたが、まだデザイン作業の締め切りにも追われています。吉塚うなぎも食ったし頑張るぞ!
そんな中、いろいろありましたがダイジェストでお送りします。


中3の息子は夏休み中に茶髪にしたいとの申し出が。
そんなにやりたいならオレがやってやる。
どうせなら中途半端じゃなく、往年の柴山さん(サンハウス)や鶴川さん(ex.ロッカーズ)バリに真っキンキンにしてやろうと思い、ブリーチ剤を通常20分ぐらいのを1時間放置。しかし、健康で太い髪質にはなかなか色が抜けず、やっぱり中途半端な感じに・・・。
このタマケン、きっと担任の先生もチェックしてるであろう・・・。
こんな親ですみません。皆さんはマネしないように。
7歳の天才はスケボー1号機をマイナーチェンジ。
ドアの取っ手が追加されてた(笑)
毎日、坂の上から滑ってますw。
今度は2号機制作のため、もうちょい大きな板を買って欲しいと言われております。デパートなんかにいってスケボーが売ってあると、カッコイイ!を連発し、うらめしそうな目でオレをチラ見。
そろそろスケボーを買ってやったほうがいいのか、彼の制作を続けさせたほうがいいのか考え中。
そんな彼の現在のお気に入りは何故かデーモン閣下
デーモン閣下の歌はカッコイイ!と叫んでおります。
どうやったらあの顔になるの?と聞かれます(笑)
CDを買ってやらないといかんかな?(汗)
いつの間にかもう幼児じゃなくなって、すっかり少年になりました。



週末はハイヤーグラウンドに行ってきました。
海の中道で行われるフェスです。
がまんの伊東が秦基博くんのバンドで出演ということで顔見に。
昼過ぎに友人と現地にいったが、暑すぎる。
体感温度50度くらい感じたのはオレだけか・・・。
歩くだけでゲンナリする自分にガッカリ。
会場には日陰もテントもなく、大勢のお客さんは蒲焼き状態。
これは過酷やな〜。
秦 基博くんのステージを見てがまんの伊東に挨拶すませ、そそくさと会場をあとに。
ホントはトータスや斉藤和義くんも見て挨拶したかったけども・・・。
夜は LOGOSでGOGO!7188のライヴ。
久々の再会だったがみんな相変わらず元気そうで良かったよ。
夜は秦 基博くんバンドやGOGOのメンバー、鬼平さんや梶浦さん、ユニコーンの川西さんらとBassicで爆飲。
朝まで盛り上がりました。
GOGOのみんなと写真とるの忘れとったなぁ。
それと苗場のテキーラマンからも便りがきてます!


▲左から、ユニコーン川西氏、梶浦氏、ワタス、がまん。

〜〜〜〜〜苗場のテキーラマンより〜〜〜〜〜

▲今日のテキーラマシーンと友達のクリスペン。