テキーラマン in FRF 4 & My Information


▲おぼんタワー完成



こんばんわ。圭一です。
池畑さんのFRFレポート楽しんで頂けてるようでうれしいです。
今夜は前夜祭で盛り上がってんでしょうね。
引き続きレポート届き次第アップしますね。
そして先日ブこのログにてお知らせしたBIGNOSEのライヴの会場が
大名スパイラルファクトリーとお伝えしましたが、
正しくは、「ライヴハウス CB」の誤りでした。
7/26(日)
【LIVEHOUSE CB presents REAL GOOD TIME vol.12】
OPEN17:30 START18:00 前売¥1500(D別)
イベントのようで、数バンド出演です。
BIGNOSEのの出演時間はわかりません。
http://www.livehouse-cb.com/kei.htm



それからそれから。
お知らせをひとつ!
このたびワタシが急遽、お店を1軒プロデュースすることになりまして。
実は今週からすでに突貫工事に入っています。
ただのバーですけど・・・。
びっくりするくらい小さなお店です。
ワタシもたまに工事にも参加したりして(邪魔なだけ?)
あーじゃないこーじゃないとやっています。
店舗プロデュースなんて初めてなので、わからん事も続出。
無計画に感だけを頼りに進めてる状態です(汗)
ですが手作りなんでそれなりにいい雰囲気になると思います。
オープンは8月8日大安吉日を目指してますが・・・。
間に合うかどうかは不明です。
そんな感じでユル〜くやっとります。
ワタシがプロデュースするからにはHEATWAVEにも縁の深い
場所にしたいと思ってます。
例えば、山口洋監修のパスタ料理や池畑潤二監修のおつまみ各種、
細海魚監修のクッキーやデザートとか・・・(笑)
メンバーには何の許可ももらってませんがね。
どーなるか全くワタシもわかりませんが楽しい空間を
プロデュースできたらいいなと思ってます。
無事にオープンした暁には遊びに来てやって下さい。
ワタシも福岡にいるときにはちょいちょい顔だして飲んでると思いますので、
お店に来た方々、ワタシを見かけたら遠慮無く声かけて下さいね。
詳しいことは月末あたりに発表できると思います。

▲工事初日に心が折れた、改装の匠、N山氏

▲ホントに間に合うのか?・・・