夏休み

暑いっすねー。
皆さんいかがお過ごしですか?
空も夏のそれに近づいてきました。
先日はサポートしてる友人バンドのBIGNOSEのリハでした。
7/26日に大名スパイラルファクトリーでライヴがあるのです。
詳細についてはまたお知らせします。
それからデザインではSCALETというバンドのニューアルバムの
ジャケットワークをやらせてもらってました。
色校正もすんであとは納品のみです。
初めての印刷業者なのでちょっと不安もありますが・・・。
取りあえず一安心。

というわけで、今日から夏休みです。
子供らの通信簿を見て愕然・・・としましたが、
自分の頃を思い返せば何も言えず・・・。
まぁ、大きなケガもせず元気やったらいいか。

そして今日は、予定通り友人家族らで海水浴に行きました。
タープを建て、炭火おこしてみんなでバーベキュー。
結局、朝10時から日が沈む夜7時半までたっぷり遊びました。
至福の時間でした。