たっぷりDDF。

DDFの「九州・山口5日間ぶっ通しテキーラツアーの旅」無事に終了しました。
5連チャンのLIVEだったので肝臓の心配もしてましたが、コヤーン持参のヘパリーゼで何とか乗り切れました。
最近のDDFはかなり進化してきてると実感してます。

ギターを弾くオレの姿にも少しは馴れてきたでしょうか?
オレ自身も違和感なくギターを持てるようになってきました。
さらに修行して「ベーシストだからこそ弾けるギター」ってのを確立したいと思ってます。
それにしてもこの5日間、濃厚であっという間でした。
まだまだやれそうです。
VoのKeicot嬢もタフな喉の持ち主で、ステージ上での絶叫はもちろん、打ち上げでの大盛り上がりでしゃべりまくってても、声は全く大丈夫でした。
さすがですね。
それから、初めて行くライブハウスや初めてDDFを体験するお客さん、各地で新たな仲間達との出会い、美味しい料理の数々。
皆さんとの繋がりに感謝します。
やっぱ旅っていいわ。
そして全カ所DJで華を添えてくれた梶浦さん、何から何までお世話してくれたコヤーンに大感謝!
また必ずみんなで行きます!


▲福岡Voodoo Loungeの楽屋にて。出番直前。

▲おらおらーーーーっ!

▲本番直後のKeicot嬢。


▲宮崎ウェザーキング楽屋にて。出番待ち。

▲そんで本番直前。

▲さぁ、いくわよーーーっ♪

▲日田スカーフェイスの楽屋。山善の落書きが素晴らしい。

▲小倉の江河さんも来てくれました。


▲DJ中の梶浦さん。COOLなDJっぷりに2歳のお客さんもノリノリ!

テキーラマンvs矢吹丈

▲千秋楽の打ち上げ。

▲みんなありがとねー!




〜〜〜〜〜〜〜特典極秘おまけ画像〜〜〜〜〜〜〜〜〜



▲Keicot嬢と小屋敷喜八郎。おそろい中年カップル。

▲反逆ブラザーズ「親方〜今日の現場はどこれすかぁ〜?」

▲親方「暗黒街ばシメに行くど!」反逆ブラザーズ「ひょえ〜〜〜っ」
▲呑め〜っ!呑むんだジョォォォォっ!