天神セントラルパークにて。

ずいぶん日がたってしまいましたが9/29日・30日はThe One Nights Projectでした。
3年目になりますがすでに福岡の秋の恒例ロック行事となりつつあるこのイベント。
今年もいろんなミュージシャンが集結しました。
なにより入場無料で堪能できるのは全国でも博多くらいしかないんじゃなかろうか。
オレも3年連続で出演させていただいています。
今回は石橋凌さんBAND、DDF、ONENIGHTSと出演しました。
それぞれ盛り上がって楽しかった!
台風も近づいて雨の心配もありましたが、奇跡的に何とか振らずに良かった。
凌さんはかなりの晴れ男だそうです。
怒髪天の増子くんは雨男だそうですが・・・。
今年は福岡ピンクリボンとのイベントなので会場にはマンモグラフィー検診車があったり。
女性の皆さんはもう受けられたでしょうか。
DDFのKeicotもこの日検診してました。
結果は3週間後だそうです。
少しでも多くのかたが早めに乳ガン検診を受けて欲しいですね。
他にもうまいもの市のブースがあったりとバラエティにとんだイベントになりました。
主宰の梶浦さんはじめ、多くの関係者の皆さん、お疲れ様でした!
来てくれた沢山のオーディエンスの皆さん!
ありがとう。








▲photo by CHIYORI

▲photo by CHIYORI