近況。

ずいぶんと更新滞ってました。
最近は東京へ行ってDDFのレコーディングやLIVEをやったりてました。
ベースを弾かずギターだけのレコーディングは人生初。
弾きまくって右手人差し指の爪が擦り切れて痛いのなんの。
まだまだ馴れてない証拠ですね。
チタン人である池畑さんのBIG BEATに乗っかって轟音で弾きまくりました。
Keicotの歌もパワー&色気が全開。
一瞬キューティーハニーになったかと思った(笑)
第1クールはベーシックトラック4曲録りました。
すごいヤバイの録れてます。かっこいいです。
引き続きレコーディングは来月また再開します。
リリースは秋頃できたらいいなぁと。
楽しみにしてて下さいね。
そして下北沢の440にて10周年記念イベントに出演。
クラムボンのミトくんと、DEMI SEMI QUAVERとのライヴでした。
しかし濃いくて楽しかった。
改めて10周年おめでとうございます。

▲レコーディングスタジオ。小さいけども雰囲気あっていい感じ。

▲いつも全開ガールのKeicot。

▲やっぱmr.BIG BEAT!

▲使用したアンプ。白いフェンダーとマーシャルは池畑さん所有。赤いVOXは花田さん所有で今回お借りしました(はーと)

▲今回は初めてだったんで音作りから悩みました。

▲440の楽屋にて。

▲DEMI SEMI QUAVERのエミさんと。相変わらず強烈です。破壊力抜群。

▲なんかフランス映画に登場しそうな・・・。



福岡に戻って20日はBassicにてリクオ高木克、タニーホリデーらによる「博多HOBOセッション」。
もちろん満員御礼。
こんだけのメンツがこの小さな店で超至近距離でライヴ。
盛り上がらないわけがない。
残念ながら写真撮るの忘れてた。
終始、愛に溢れた優しく温かいライヴでした。
お客さんの笑顔がすべてやったね。
アフターパーティーではDJリクオGAGAがナイスな選曲で
さらに朝まで盛り上がりました。
ホント楽しかった。
お三方!ありがとう!



そして、すっかり日食ムードに染まった息子。
日食メガネを求めて駆けずり回るも近くのコンビニ、スーパー、ショッピングモール、書店で売り切れ続出でなかなかない。
7軒ほど廻ってやっと大型書店に本の付録でついてたのをゲット。
息子よ、お前のために必死で探したぞ。
お前が蝕まれていく太陽を見つめ、すげぇー!と興奮してる顔を
横で見れたらオレは満足だ。
これで思う存分に天体ショーを楽しみなさい。
光輝く太陽の眩しさを感じなさい!
宇宙を感じなさい!
人間ってなんてちっぽけで、ビルの上から見る小さな蟻のようじゃんかとか感じなさい!

・・・しかし福岡地方、雨天のため全く観測できず。
太陽がどこにあるかすらわからんし。
ちぇっ。

▲金環!・・・輪ゴムですけど(T_T)