DDF九州紀行&運動会。

もう6月って・・・。
こないだおせちを食べたばっかりな気がするのに・・・。
このままだと再来週くらいにはクリスマスになりそうな感覚です。
さて、5月末からDDFの九州4連チャンLIVEを敢行してました。
まずは小倉FUSEから始まり、大分SPOT、長崎BODY II SOUL、そして博多Voodoo lounge。
喰ってはLIVE、呑んでは喰って。
各地の絶品料理にオレの「食欲」という悪魔が意思とは反対にすべてを胃袋へ誘う。
いつも満腹になりすぎると難聴になりやすいと、どっかで聞いたことがある。
すでに兆候は自覚している。
人の言葉が聞き取りずらくなって来ている。
このままじゃマズイと腹八分にしたいけど、腹八分ってどこ?
八分目がわからん!
例えばカツ丼があって、2割残せばいいのか!?
いや、オレの中でカツ丼1杯が100ではない。
カツ丼に+うどんで満腹100だろう。
ではうどんを少し残せばいいのかな・・・。
しかし2時間後にはおにぎりを食ったりしてるからカツ丼+うどん+おにぎりが100なのか。う〜む・・・。
・・・という、タリラリラ〜ンなオレですが皆様いかがお過ごしですか?


▲Keicot 28 Forever。

▲DDF in 小倉FUSE

▲今回も梶浦さんがDJで帯同してくれました。

▲別府湾のサービスエリアにて。面識なければ絶対に近寄れませんね。

▲カフェオレでのんびり。右端の人は完全に黒田節みたいですね。

▲大分SPOT到着。

▲本番前。

▲本番前にやるKeicot 28 Foreverの儀式。

▲踊り子と用心棒。

▲長崎BODY II SOUL。しぶいとこでした。

▲出番直前のKeicot 28 Forever。

▲LIVE終了直後のワタシ。



各地で縁あって出会った方々、各会場スタッフの皆さん、来てくれたみんな、どうもありがとう!
長崎のライヴ終わって翌日、朝9時に出発。
ホントはもっとゆっくりで良かったのですが、この日はウチの息子(9)の運動会。
お兄ちゃん2人が場所取りしてくれてるので、競技は見れないかもだけど、なんとかお弁当の時間までには行きたい!と個人的なわがままを聞いて頂いて、みんなを巻き添えに出発しました。
丁度お昼タイムに到着!
なんと池畑さんとKeicot 28 Foreverも参戦してくれることに!
もちろん、池畑さんを大尊敬している息子は二人の登場に大喜び。

▲DDF in 運動会。

▲みんなでお弁当!お袋が用意してくれたお弁当も天気よくて一層美味しい。

▲記念撮影。

▲家族写真。そういえば全員集合の写真最近なかったな。ありがとう!(Photo by Keicoy 28 Forever)

▲パパたちはリハに向かうから見れないけど、午後の競技もガンバレよ!

▲息子からみたらアイアンマンに並ぶヒーローです。
「どこの子のヤバイお父さん!?」とそこらのお母さんから聞こえてきそうですが(笑)


池畑さん、Keicot 28 Foever、付き合って頂いてありがとうございました。
渡辺家のいい思い出になりました!
そしてVoodoo Loungeで行われる「LIVE FOR SOMA CITY」のリハーサルへと向かう。
この続きは明日にでも書きます。