名古屋→大阪プチツアー。

ロックンロール・ジプシーズとDDFで名古屋、大阪で
ライヴしてきて本日福岡まで帰ってきました。
DDFではどちらも初お目見えでしょうか?
Keicot嬢もいつも以上にテンション高くて、
初めて目撃する皆さんの顔がこわばってたのが良く見えました(笑)
どちらも怒濤の演奏でした。
それにしても池畑さんの体力には驚かされます。
朝方まで呑んで誰よりも早く起床→各会場まで車を運転→たっぷり2バンドのリハーサル→DDFの本番→ジプシーズの本番→打ち上げでテキーラがぶ飲み。

鉄人よりチタン人、それ以上の凄さです。
もう超合金池畑Zです。
ブレストファイヤー!です。
・・・すいやせん。
名古屋も大阪も盛り上がりました。
来てくれた皆さん、ありがとう!
明日からはロゴスで行われる会長のE/F祭り3DAYSです。
オレも池畑さん同様、いろいろ出演させてもらいます。
皆さん是非遊びに来て下さいね。
パイルダーオン!




▲名古屋アポロシアターの楽屋にて。出番前。

▲ジプシーズ隠し撮り(名古屋)。

大阪難波ロケッツ楽屋にて。ゾンビ下山ギター教室に入会。

▲本番前の市川勝也。

▲本番終了後のKeicot。

▲ジプシーズの皆さん。

▲ためてためて〜〜〜

▲やーーーーー!・・・

▲DDFの本番が終わっても次も出番の池畑さん。

▲ゾンビ先輩、そろそろ出番ですよ。

▲隠し撮りその2(大阪)。