祝!電気家族35周年。

福岡LOGOSでのE/F会長祭り、豪華なミュージシャンが揃う怒濤の3日間無事終了しました。
会長の会社「エレクトリックファミリー」の35周年イベント。
35年といえばオレがまだ10歳くらいで小学校4年くらい。
スーパーカー消しゴムで遊んでたりしてた頃に会長は会社を起ち上げたんですね。
35年とはすごいです。
オレも2日間で5バンドに出演させてもらいました。
・DeeDeeFever(Keicot、池畑潤二、渡辺圭一)
石橋凌バンド(石橋凌池畑潤二花田裕之、伊東ミキオ、渡辺圭一)
・HW trio(山口洋池畑潤二、渡辺圭一)
JUDE浅井健一池畑潤二、渡辺圭一)
・Electric Mud(柴山”菊”俊之、坂田”鬼平”紳一、藤沼伸一、渡辺圭一)
大変でしたが、楽しかった。
会長からは「お前が頑張ったら、大盛り牛丼に玉子ばつけちゃるけんの!」といわれてました。
出来れば味噌汁もお願いしたいところです。
しかし福岡ってこういう伝統的なところがいいですね。
面倒くさいと思う人もいるでしょうが、
他の県ではこんな集まりってなかなか無いでしょう。
福岡のこの時代に生まれ育って、素晴らしいミュージシャンの先輩や後輩、友達と過ごせることが嬉しくてしかたない。
音楽あっての繋がり。
上も下も右も左もひとつになれる。
音楽って素晴らしい。
そして会長、おめでとうございます&お疲れ様でした。
35年という歴史のなかで考えれば、わずかな年数しか会長と関わってませんが、これからも末永く宜しくお願いします!
以下、スペシャルな写真満載NOキャプションでどうぞ。