虫けらは虫けら

お早うございます。つい先ほどまでベッドの中で震えておりました・・・。
さすがに痛飲4DAYSはこたえます。
そこでお詫びと訂正。
先日の日記の中で「いつも反省するのは午後3時まで」と記述しておりましたのを、
「反省するのは午後6時まで」に訂正させて頂きます。カンゾーさん、ごめんなさい。

さて、一昨日は・・・何だっけな?・・・えーと・・。
ライヴハウスに行って、そのあととある居酒屋にてデザインの打ち合わせを・・。
こんな方もいらっさって、楽しい時間でしたw

ほんで・・んーと・・・んーと・・・場所を変えて軽く一杯飲んで帰るつもりが、ある先輩から呼び出され、
CLUBへ行った(ディスコ?)ちなみに、ここのロゴデザインは僕が10年前くらいにしました。

そんで、いつものように今宵のシメにとして、どうしようもない、最近じゃ珍しい、しかし愛を知ってる男、
ニャロメの実写版、シローという後輩のバーで飲んだ・・・。飲んだ。飲んだー。飲んだすと。

そのころ清志郎さんの訃報を聞いた。
号泣するシローは店の窓辺にスピーカーを持ち出し、「雨上がりの夜空に」を爆音で天神の空に響かせた。
ビルの下では訃報を知ってる人なのか、拳をあげて合唱してたり・・・。
何だか泣けてきたり。
僕も6〜7年前に一度、仙台のバーで飲ませてもらったことがある。
楽しい話をいっぱいしてくれた。いっぱい笑わせてもらいました。
優しい笑顔は忘れません。
合掌。

そうして一夜明け、昨日はBIGNOSEのライヴでした。
なかなか盛り上がっていましたね。
ブログ見て来ましたと声かけてくれた人たちもいたりして、ありがとう。
ライヴ後は車で来てたのもあって、打ち上げには参加せずに帰ったおりこうさんです。
しかしライヴしたのでテンション上がってるのか、家ではおさまりきれず、
地元の飲み屋で義理の弟とプチ打ち上げ。
やはり、プチでは済まず、完全に打ち上がってしまいました。
神様、今日こそは飲みませんから・・・。