Bassic. 2nd Anniversary party!!

Bassic.がお陰様で8月に2周年を迎えます。
親不孝にある小さな小さなバーですが、まだ2年か!と、驚かれるくらいにいろんなモノが染みこんだお店になりました。
2周年を皆さんと祝うべく、8月7日(日)に2周年イベントやります!
日頃Bassic.を支えてくれてる皆さんを中心にパーティーやります。
スタッフのダイはBeat-Go'sやOne NightsのユウジとBigNoseの西原正浩らと出演、ジュンもオレの古い友人らとバンドを結成して出演します。
そのドラマーはオレが高校生の時にバンドやってたドラマーで、20年以上振りくらいに人前でドラムを叩く。個人的に楽しみです。
それからご存じ会長率いる190R。高圧的なMCが最高です。
今回はどんなメンバー構成ででるのでしょうか?
ドラムにはシナロケの川嶋一秀氏と聞いてます!
佐賀代表でトミー富岡も出ます。器用なデブです。
指さして笑ってやって下さい。
東京からは大森洋平も参加します。
最近、SONY時代のベスト盤をリリースしたばかりで鼻息も一層荒々しいです。
そんでオレも大好きなタニーホリディとVoodoo店長であるコヤシキ率いるドクホリデイ&アパッチトレイン(バンド名が長い!)も出ます。
ソウルフルな歌にクレイジーキャッツ的なオバカさが持ち味。
きっとパーティーを盛り上げてくれると思います。
そしてオレも時々参加させてもらってるTHE ONE NIGHTS。
梶浦雅弘氏を中心に様々な活動をしてる一夜限りのバンドです。
今回はベースにユウジ、ギターにワンナイツを初期から支えてる北九州の水上。もうひとりギターにハリケーン湯川。彼は最近オレも知り合って注目していて、テレキャスを指で鳴らす凄腕ブギーマンです。
このメンバーに坂田(鬼平)紳一氏も参加予定!
これは楽しみです!
もちろんオレもDeeDeeFeverで演ります!
池畑さんの一撃必殺のドラムに、紫外線のように眩しいKeicott、それにちょこっと馴れた感じのオレのギター!
進化したDDFを楽しんで下さいね。
あ!ということは鬼平さん・川嶋さん・池畑さん・梶浦さんと凄いドラマーが集結することに!恐ろしや!・・・いや、ひ、非常に楽しみです!!
そんで念願叶って黒田征太郎さんも出演してくれることに!
前回の直方イオン同様、ライヴペインティングとオレBassに梶浦さんドラム、ジェンベにAJIで音楽を担当します。
コレは皆さん、是非観て頂きたいです。
きっと魂の鎧がはがれ落ちますよ。


DJ陣も盛り沢山!
・CrazyFunkyTomy(いつもBassicでベロ酔いでお客様にドン引きされてる52ちゃいw)
・梶浦雅弘(最近Bassicでもその幅広いJ-Rockで盛り上げてくれてます)
・瀬下黄太(ゴーグルズというこれまたオレが好きなバンドのギター)
・DeeJay吉田(たまにBassicでもセンスの良い音楽をスピンしてくれてます)
・Koyaan(中年好みの曲ばかりかけますw)
オレも合間にDJしますよ。No Fear Strikes Backもかけようかな。
なんかリクエストあったら是非。

それからパーティー宣伝でラジオにも出ます!
・明日の7/21 RKBラジオ「マチケン(深町健二郎)OTOTABI」にゲストで登場。生放送です。出演PM9:30頃〜 
7/30  crossFM クリゼンMCの「MUSIC AMP」こちらも生放送で20時頃。
聞けそうな方は是非!


皆様のおかげで楽しいパーティーになりそうです!
是非おでかけ下さいー!



Bassic. 2nd Annivasary Party!!
8月7日(日)場所:VoodooLounge
open 18:00・ start 18:40
前売:3000円(1ドリンク付)・当日:3500円(1ドリンク付)
出演:黒田征太郎・DeeDeeFever・THE ONE NIGHTS・190R・ドクホリand More。