夕陽。

昨日、東京を脱出。
バックパック背負って街を数分歩くだけで大量の汗。
体感温度は絶対東京のが暑いな。
身体ごと蒸発してしまいそう。
はやく東京を脱出せんと!こんな日は俺の海が恋しい。
そうだ!
福岡到着→タクシーで自宅直帰→車にボディボードと海パン投げ入れ→息子を連れて俺の海へ。
羽田を離陸して約3時間後には玄界灘の海に飛び込んでおりました。
夕陽が滲む海水は澄んでて、心も身体も癒してくれる。
すべてが清められた感じ。
やっぱ、ここの、この海が大好きだ。
沖縄の海ほど綺麗じゃないし、湘南の海ほど砂が黒くない。
オレが子供の頃から変わらぬ海だけど、この先変わるかも知れない。
息子よ、この光景を忘れちゃいかんよ。
お前が大きくなって子供を連れてきても、そのまた子供たちがここに訪れても変わらぬ海であって欲しい。
安心して来れる場所であって欲しい。
今を生きるオレ次第である。