ヨコハマ・シモキタ・ホテルの小部屋。

DDFのライヴ2連チャンで東京シティーへ。
ギターは今だ修行中なのだが、だいぶん馴れてきた。
実のところ、DDFの機材はほぼ池畑さん所有のモノ。
アンプ、エフェクター、ギターにケーブルに至るまで。
最近はオレもギターや、RAT(エフェクターね)も買って使用してるけど、
他のは全部池畑さんのを使用しています。
ドラムはもちろん各種お持ちですが、エフェクターとかも結構すごいヤツを所有しておるのです。
最初の頃はオレはピック一枚だけ持参でした(笑)
このバンド、すごく良くなっています。
機会あれば国際的な活動もしてみたいと思っています。
池畑さんもギター弾くので、いつかオレとギター2本でライヴもしてみたいですね。


横浜7thアベニューでLIVE。
ひっさびさのヨコハマ。
中華街。四川の店でホットにマーボードーフィン。
しびれる波に押され気味だったが、なんとか乗り切る。
中華街に降臨の池畑さん。
ツィートもしたけど、あまりに格好良かったので。

▲どうみてもヤバイ人っぽいです。




会場には超満員のお客さん!
・・・ほどはなかったけど、LIVEは全力で燃え上がった。
個人的にいろいろ課題も見えたし収穫はおおいにありました。

そして翌日は下北沢club251
dipヤマジカズヒデとも一緒でした。
ヤマちゃんのギターはやっぱかっこええわ。
アラバキでもセッションするんで楽しみ。
会場には近藤智洋や伊東ミキオ、SAICOらが見に来てくれてた。
本番も良い感じでしたよ!
池畑さんに借りた衣装の素材がビニール系だったので、あまりの暑さに気が遠くなりそうでしたが(笑)
今度は8/30日に下北沢の440に登場します!
今後のDDFにも是非ご期待下さい。

▲ギター持つオレ。少し見慣れてきました?

▲Keicott。いろんなものを放ってます。

▲Mr.BigBeat。トルクがちがうぜ!


それから16日の土曜日、赤坂ブリッツにシャーベッツを見に行く。
となりの席には深沼くんもいてご挨拶。
沢山のオーディエンスを前に素晴らしいパフォーマンス。
ほんといいバンドです。
福岡もやってほしいなぁ。
打ち上げにも参加して朝方まで皆さんと呑みまくりんこでチンチロチン。