ぱぱ三昧

先日餃子作りました。


家族はワタシの作る餃子が大好きです。
みんなでワイワイ作ります。
粉だらけになっても気にしない。
さすがに皮までは作ってないけど。
今度は皮も挑戦してみようかな。
中身のアンは何度か試行錯誤してようやく納得できるほどになりました。
やっぱ自分で作ったらウマイな。
ほんでまたビールがうまいんよね〜。
150個ほど作ったんで冷凍ストックもできた(はーと)



ほんで下っ端のむすこは手形を制作。

▲型をとって・・・

▲このなかに石膏を流す。

▲出来上がり。リアル・・・。
こんなの昔やったっけ。



そんで父さんのパトロール写真です。



夜の町は全く持って以上なし!

・・・・なんじゃこのブログ(汗)