春の使者。

何だか最近春を感じますね。
外気が気持ちいい。
となりの息子(15)の部屋からつたないギターの練習の音。
少しずつ芽生えてきてんのかな。
オレもベースを本格的に始めたのは16だったからな。
そんな年頃か。
特に音楽の英才教育もしないし強要もせんけどね。
好きになればなんでもいい。
ヤツはサウスポーなんで、ちょっとコード教えてと言われても
なかなか手こずります。
受験も終わり(何とかBE BOP高校に合格)毎日解放されています。
・・・前から解放されとったかw


昨夜は断食明けで早速酒を飲んだ。
吸収がいいので当然すぐに酔う。
ハイエイタスで来福中のウエノコウジらと朝方まで盛り上がりました。
それから昨年のOneNights以降、良くしてもらっている元MODSの梶浦さんから素敵なペンダントを作って頂きました。
ありがとうございます!
梶浦さんのサイト
Viva La Silva
http://www.geocities.jp/souliksoul/vivalasilva.html

▲小さくて気に入ってます。