あたりまえの日々。

ここ最近は何かと濃密な日々が続いておりまして、
なかなか更新もできずすいません。
先週を振り返ると大森洋平のライヴみたり、ジプシーズの皆さんや浦田さんと飲んだり、横道坊主の皆さんとも飲んだり、そのまま泥水状態で次男坊の高校説明会に参加してしまったり・・・。
・・・結局飲んでばっかみたいですが。
25日にはリクオウルフルケイスケのライヴでDJ参加してきました。
ライヴもほんと良かった。
観てる側も自然と笑顔になってくる。
二人のライヴにまだ行ってない方は是非!
週末には鬼平さん、伊東ミキオと共にケータクという若いアーティストとのレコーディング。
HEATWAVEでもレコーディングしたことのあるのどかなスタジオ。
スタジオの前には一面の青汁ケール畑。
ケータクという二人組に出会いましたが、ホントに真面目でいい唄を歌う。
テレビ西日本の「華丸大吉のなんしようと?」という番組のエンディングテーマに4月からオンエアされるようなので、ローカルですが観れる方はチェックしてみてね。







まだまだ震災の傷は深いけど、家族も家も食べ物も布団も失ってないオレがまず出来ることは、
あたりまえの日常を元気に生活すること。
真実はなかなか伝わらず風評ばかり広がってますが、
自分で考えて自分で選んでやれることをやってます。
あたりまえの日々に感謝して。