恐竜は生きていた。

こちら福岡はもうすっかり春です。
昼間の風も気持ちいい。
早く東北にも暖かな春が来ることを祈ってます。


最近、長男坊が仕事をドロップアウトして家に戻ってきた。
どうしても家に帰りたいと連絡があった。
いろいろ親として話もしたけどたけど、もうヨカ。
アホ息子やけど、やっぱ心配もしとったから。
来年には成人式を迎える息子。
久々に兄弟3人揃ってワイワイしてる光景に自然と顔もほころぶ。
やっぱ兄弟やな。
オレがいなくなったらお前たちで力あわせて生きてって欲しいからな。
オレ入れて男4人。
ベースの弦がすべて揃ったような感じ。
オレがE弦、長男A弦、次男D弦、三男G弦。
最近はD弦が太くなってA弦に近づいてきてますが。
・・・まぁ、むさ苦しい事は間違いないw。
末っ子の春休みはなかなか遊びに連れてってやれん・・・。
次男坊の高校の入学式ももうすぐ。
まだまだ我が家のロックンロールは続く。



昨夜はBassicにて山善こと山部善次郎氏のLIVEでした。
店内も山善登場からヒートアップ。
ギターをかき鳴らしシャウトしながら店中を徘徊。
お客さんもかなり盛り上がってました!
終わってからはゆっくり話もできたし、満足な夜になりました。
生ける伝説・・・。
というより恐竜は生きていた!
という感じのR&Rジュラシック・ナイトやった。