完全に男家系。

男兄弟に息子3人。
基本野郎ばっか。
家に女性はお袋に雌猫のユキだけ。
男家系にゃ雛祭りはカンケーない。
妹とか欲しかったなぁ。
ムスメも欲しかった。
いや、ムスメは将来的にはなんとかなるかもしれん。
可愛いやろな。

ムスメがいたとしたら・・・
雛祭りを盛大にやって、いろんな可愛い服着せて、
学校に行く前とかに髪の毛をとかしてあげたり、三つ編みにあんであげたりして。
思春期には変な虫がつかぬよう、ムスメの10mうしろからバット持ってコッソリついていく。
当然年頃にはすごい美人になってる。

嫁に下さいという男が来たら1発殴らせてもらう。
嫁に行く前日にはムスメの言葉に涙し、結婚式に良くある、ムスメの手紙と花束贈呈で号泣&失禁。
そしてムスメが産み落とす孫は、たまらなく可愛いだろう。
オレがヨボヨボになっていろいろ面倒みてくれる優しいムスメ・・・。
オレの中での脳内勝手理想ムスメは剛力彩芽武井咲で(笑)
・・・完全に妄想おっさんです。
でも心配に耐えられんのを知って神様はオレにムスメを授けなかったんやろな。
息子どもよ、オレはお前らで充分だぜ。
なんなら3人の内ひとりくらい女になったっていいけどな・・・。
そんなことを飛行機の中で碧い空を見ながらぼんやりしてたら、
あっという間に東京シティー
明日は下北沢251でDDFのライヴがあります。
お近くの方、是非お待ちしております。



3/4.sun
"251presents 下北沢MODERN CULTURE BOOGIES"
DeeDeeFever/SOLT/エミ・エレオノーラ(DEMI SEMI QUAVER)/The Rubes
OPEN18:30/START19:00 adv\2,500/door\2,800(+D)