キャンプは楽し。

強行日程で昨日キャンプに行ってまいりました。
ここ何年か行きたくてもなかなか実現できなかったキャンプ。
ようやく行けて良かった!
市内から車で約1時間半くらいの山奥。
最高のロケーション。
空気は澄んでて気持ちいい。
お決まりのBBQにカレーライス、サンマに鍋。
昼から飲み続けやったけど、こういう所で呑むのは格別です。
たった1泊でしたが、完全にリフレッシュできました。
行ってよかったなぁ。
やっぱ自然の中にいると身体が元気になるよね。
来年も絶対行こう。
早起きして息子が学校なので早朝に帰宅。
「キツイ・・・」とつぶやく息子を学校まで送り届ける。
そして本日東京シティへ移動します。
明後日の10/13は下北沢251でDDFのライヴがあるのです!
出演:DeeDeeFever/HHR TRILL LOUNGE/SAICO
OPEN18:30/START19:00 adv\2,500/door\3,000(+D)




▲コヤーンの単車。

▲池のほとり。いいとこでしょ。

▲息子は栗拾いに夢中。

▲れっつBBQ!

▲キャンプといえばやっぱカレーです。(完全に作りすぎ!)

▲このサンマの塩焼き最高でした。

▲もうすっかり少年になってきたなぁ。

▲この子の飼い主は焼き魚は内臓しか食べないんです。

▲空気も冷たくて気持ちいい。

▲BGMに秋の虫の声。

▲子供達もテンション上がりっぱなし。

▲このお方も途中参戦。

▲手前で寝てるのはワタクシです。

▲こちらは寄せ鍋。暖まる。

サイババのファイヤーショー。

▲炭坑夫のおじさん。

▲天体観測。どアップで月を観た。木星も観た。感動。

▲説法する牧師さんと人生迷子だらけの子羊たち。