LIVEの秋。

先日は下北沢251でのDDFのライヴでした。
新曲も評判良くてうれしい。
ギターも少々馴れてはきてるものの、やっぱベースほど自由にはなれません。
しかしギター弾きだしてるおかげで、本職のベースのプレイにも少なからずいい影響があってると思います。
さらに修行します!

この日は、横道坊主のギターの今井さんのバンド「スリルラウンジ」と
SAICOと一緒でした。
SAICOバンドもスリルラウンジも良かった!
皆さん百戦錬磨なのでさすがの安定感。
腰が痛いのも忘れ見入ってました。
さてDDFは都内では今年最後のライヴでしたが、今月あと3本ライヴ演ります!
10.25 (tue) 名古屋 アポロシアター
10.26 (wed) 大阪 なんばロケッツ
10.29(sat) 福岡 DRUM LOGOS
名古屋、大阪はジプシーズのオープニングアクトとして参戦。
・・・つーことは池畑さんは叩きっぱなしですね。
福岡は会長祭りに出演です。
会長祭りといえば10/28.29.30の3日間DRUM LOGOSで行われる凄まじいイベントです。
オレは2日間で5バンドに出演します。
大丈夫かオレ。
いやきっと大丈夫!
たぶん大丈夫!
お近くの方、ふるってご参加下さいねー。


SAICO & Keicott。仲良し。

▲踊り子と用心棒。

▲ヘアおっ立て中のスリラジ今井氏。年間スプレー消費量が知りたい・・・。

▲2011ベストヘアスプレー賞を受賞の今井氏と。(撮影:踊り子)

▲客引き・踊り子・用心棒。

▲この日、マッサージ→リハ→マッサージ→本番という業をやってのけたSAICO