あなたも狼に変わりますか?

子供たちとYAHOO!ドームへ野球観戦。
友人の計らいでスーパーボックス席でゆったり見れた。
専用バルコニーから球場内を見下ろすと、ちょっと遠いけど臨場感あって気持ちいい。
部屋では食事やお酒が沢山用意されてるもんだから、結局飲んでばかり。
久々に球場で見たけどたまにはいいね。
ホークスもダルビッシュを撃破しての勝利。
ペタジーニのホームランも見れたし子供達も満足してたようで良かった。


そして先日は北九州はテキーラマンのお膝元、若松にある高塔山にT-JAMを見に行きました。
皆さんにご挨拶して、バックヤードはいろんな人種がいて賑やか(笑)
出演者の中に、石野真子さんもおった。・・・何故ここに?(汗)
周りは狼に変わるどころか恐竜レベルの方々ばかりですよー!
しかも出演順がR&Rジプシーズと南浩二&コンストラクターズにはさまれてるし!と、ちょっと気の毒に思ってしまいましたが、そこは往年のアイドル魂で客席はもちろんステージ裏まで華やかになっておりました。
このテの方はいくつになってもステキなんですね。


さあて明日からは息子たち連れて壱岐にキャンプに行ってまいります。
二日目はそっから船で無人島のビーチで遊ぶ予定です。
あー楽しみ!

▲ホークス応援中の息子達。

▲勝利の花火。

テキーラマン&クラゲライダーと。

▲野獣に取り囲まれるアイドル。

▲下山先輩、お元気そうでなにより!

▲博多ドラマー大御所のお二人。

▲南浩二先輩と川嶋先輩。

▲花田先輩&息子。いいショット!