One Nights, One World

Music City TenjinのThe One Nights、二日間が無事終了しました。
オレは1日目に遠藤ミチロウさん、三宅伸治さん、ユニコーンの川西さん、そして梶浦さんという布陣で演奏させてもらいました。
途中、黒猫チェルシーのメンバーも参加して
清志郎さんの曲やスターリンの曲まで!
青春が蘇ったようでしたよ。

ステージの回りには中央警察署に市役所が隣接。
そんな中でミチロウさんはけたたましくサイレンを鳴らし、
「豚どもー!働けー!」とワルシャワの幻想。
となりで演奏してて痛快でした。
2日目は山善&ミッドナイトスペシャル。
平均54歳らしいですが、すごいバンドです。
だんだんエスカレートしてくる山善の水かぶりショーには大盛り上がり。
それから佐藤タイジウエノコウジ百々和宏、梶浦さんらによるOne Nights。
さすが安定感あります。皆さんさすがです。
アンコールでは10人以上ステージにいましたね(笑)
完全にお祭りのようでした。
毎年恒例になりつつあるThe One Nights。
天神のど真ん中で豪華なメンツがRock響かせて入場無料。
博多ならでは!な感じがいいですね。
いつまでも続いていかないといかんですね。
夜の打ち上げは当然すごいことになっておりました。
記憶もところどころ飛んでます(笑)
では写真をどーぞ。