んっ!レッツゴー!

山善&ミッドナイトスペシャルとDeeDeeFeverによる怒濤の4日間ツアー無事に終了しました。
福岡CBに始まり岡山デスペラード、京都磔磔神戸チキンジョージ
双方ともバンドの調子は右肩上がり。
このままあと数カ所廻りたかったくらい。
博多の伝説、山善とex.サンハウスの板東さん、ex.ハカタパラダイスの石橋さん、ex.ロッカーズの穴井さん、そしてご存じ池畑さんと、地元の大先輩方と一緒でしたが、笑いの絶えない修学旅行のような旅でした。
山善もDDFのKeicotも4連チャンシャウトでもまったく問題ないタフな喉。徹底した自己管理を感じます。
その点、オレは岡山の夜ですでに飲み過ぎて撃沈。
翌日、ゲロ吐いて先輩方に心配されるという情けない格好に・・・。
まったく自己管理なんか出来とりましぇん。
そして池畑さんに至ってはサウンドチェック含めてどんだけ叩いたんでしょうか。
ほんと頭が下がります。
今年47になるオレが一番ぺーぺーという博多の特別縦階級ですが、こんだけ先輩方が元気良すぎると、オレもまだまだ風邪ひとつ引いてられんな。
50過ぎても皆さんギラギラしとります。
58歳になる山善でも、さらに先輩の柴山さんらに「腹減ったけんハンバーガーば買うてきやい!」といわれたら「はい〜〜〜!」ってなるようです(笑)
こういうとこはやっぱ山笠に通じる縦社会ですね。
各地での博多弁丸出しMCにも痛快でスカッ!としました(笑)
そんでツアー中、酒を我慢してたという山善も最終日には爆発。
もうね。賊の宴会です。
小さい子がおったら泣きわめきます。
サーカスの檻から猛獣が逃げ出したかのような神戸の夜でした(笑)
先輩方、お疲れ様でした!
そして各地に見に来てくれたみなさん、ありがとう!
まとめて写真をどーんと!




▲岡山にて。本番直前のDDF。

▲こちらも出番前の先輩方。

▲京都・磔磔。いろんなものが染みこんでいます。

▲準備中のKeicot。

▲出番前の儀式中。はないちもんめ中ではありません。

山善の盟友、板東さん。

山善&穴井さん。どっからどう見ても賊ですね。

▲たまには自撮り。KeicotデザインのニューTシャツ!

神戸チキンジョージのリハ中。このTシャツが似合う人は山善以外に知りません。

山善愛用のマラカス&タンバリン。

▲ミッドナイトスペシャル千秋楽。

▲ライヴ後のKeicot。

▲賊の宴会開幕!

▲ビールの後はやっぱりテキーラ。この後、焼酎・日本酒・ワイン・ウォッカと続く。

▲震災から見事再建したチキンジョージ児島さん。べろんべろんでした。

▲Keicotが生け贄のように見えますね。

▲Keep on Drink'n!