End Of the Year

ど年末です。
昨日の一夜の夢の余韻も吹き飛ぶくらいに、あれやこれや雑務に追われる。
明日は一日ゆっくりゆったりの〜んびりするぞ。



クリゼン巡査より昨日の写真が届いたので追加で載せておきます。

▲リハ中にこんなことしたりしてました(汗)

▲連日ダウンのダミゴエ刑事。

▲おやすみ〜べいべぇ〜♪



今年一年タマケンを観覧頂きありがとうございました。
昨日、ROOSTERSのライヴ会場で多くの方から「タマケン見てますよ」と
声をかけてもらって嬉しかったです。
自分が思ってる以上にこのブログ見ていただいてるのですね。
2010年もどうぞ宜しく。
よいお年をお迎えします!
(笑)