Special band

東京にやってまいりました。
何だか鼻水・鼻づまりでボーっとする。
熱っぽいし、これは風邪の初期症状かと思ってたんだけど、
どうやら花粉症みたいやな・・・。
何とかならんもんかな。一度耳鼻科にいったほうがいいのかな。
どうでもいいけど、鼻づまりの時に飛行機乗ると気圧で耳が痛くなるよね。


某所にて19日用のリハーサル。
一回こっきりのリハですが、みんな若いときに身体にすり込まれてる曲ばかり
なので多くの時間はいらずでしたよ。
皆さん高校生にタイムスリップしたかのようにRoostersナンバーを楽しみました。
当日ご期待ください。


それから、タマケン専用G-Mailにも沢山お便りありがとうございます。
ちゃんと読んでますからー。
上映会やLIVEの感想も是非寄せて下さいね。


▲近藤くん&ヤマジくん

▲キュウちゃん

スペシャルゲストのテキーラマン

蟹工船