最近の子は・・・

久々に虫けらになっとりました。そんなにいっぱい飲んでないんだけどな・・・。
カクテルをいろいろごちゃまぜで飲んだからだな・・・。
朝からずっと気分悪い。
ベッドで震えてたら、となりの部屋から7歳の息子の友達らが来てワイワイ騒いでいる。女の子も来てるようだ。その女の子が何やらおませな話ばかりしている。
時折「おっぱい」とか「チンコ」とかのキーワードが聞こえる。
まだ眠いのに気になって寝れなくなった。
耳をそばだてて聞いてみたら、その女の子はこっちが恥ずかしくなるような話を連発。
「男のチンコを女の人の股にピーーーーー・・・」
「手で股をピーーーーー・・・」
「あまってるもいっこの手はおっぱいをピーーーーー・・・」
どこで誰に聞いたのか、何を見たのか・・・(笑)
その7歳の女の子は男の子たちに力説してる。
しまいにはウチの息子に「何かエロい話して〜」と要求(笑)。
このまま放置すると全員素っ裸になるんじゃないか?と思い、たまらずドアを開けた。
俺には娘がいないけど、怖いですね(汗)


昨夜は自家製パイナップルウォッカを作ってみた。
明日くらいにはロックとかソーダで割ったりして美味しく飲めるはず。
今後はレモンウォッカとかブルーベリーウォッカとかもチャレンジしてみよ。


俺が好きな小さな映画館が最近、エロ映画専門になってしまってた。寂しいね。

▲自家製パイナップルウォッカ。Bassicで飲めます。

▲これが虫けらの始まり。マティーニ
<付録>

▲先日、スッポン刑事より写真が届きました。
GrooversのLIVEがあった模様。凌さんもいるじゃないすか!