息切れ

昼間は重い身体を引きずって、体力がありあまってる息子を公園へ。
ヘトヘトにしたいんだが、こっちがヘトヘトに・・・。


家に帰ってカレーを作る。俺用に辛いカレーと子供達用の甘口を
分けてつくる。美味かった!
それから久々に髪を切ってもらいにいきました。
白髪が結構増えたんだよなぁ・・・。
どうせならジャームッシュとかみたいに早く真っ白になりたいんだが
なにせまだまだ中途半端な状態。なので現在はオシャレ染めです。


夜はBassicにて「西原正浩 ACOUSTIC LIVE」へ。
いつもエレキしか見たことなくてアコギが新鮮。ブルースハープ
Dee Jay吉田も絡んで盛り上がってました。
吉田君マッサージしてくれてありがと。なかなか上手いね。



最近、約9年使用してた財布が破れて小銭がよく落っこちる。
一度修理して縫ってもらったんだけど、まーた同じとこが・・。
意を決して新調しようと前から気になってた財布を注文したら半年待ちと・・・。
・・・プリウスかっ!
手作りで人気の職人工房だからしかたないけど。
他のもいろいろ見たけどやっぱり欲しくて注文した。
出来上がりは来年5月過ぎ(泣)
でもそれは本物中の本物なんで永久モノ。人生最後の財布になるかもな。
それまではこの財布で乗り切る。


さてHWのツアーも近づいてまいりました。久々のフルメンバーなので楽しみ。
さかなタン元気にしてっかな。