俺様の話。

何だかよぉ、ここに来て2ヶ月弱くれぇ経つがよぉ。
なかなか快適でだいぶんこの家にも馴れてきたぜぇ。
気がつきゃ橋のたもとで拾われてよぉ、親の顔も知らん俺たちが連れてこられたとこだがなぁ。
なかなか賑やかなとこだぜぇ。いろいろ問題もあるけどよぉ。
8歳のガキが俺たちを追いかけ回すのは何とかして欲しいんだけどよぉ。
気持ちよく昼寝してたらよお、友達いっぱい来てみんなで俺たちを追いかけ回すしよぉ。
ゆっくりクソもできねぇぜ・・・。
15歳のあんちゃんの部屋にいってもよぉ、なんだかヤニくせぇし。
いつも酔っぱらってる45歳の中年オヤジはよぉ、よく俺たちと戯れてくるけどよぉ、酒くせぇんだよ。
先日はトイレから青ざめて出てきて「初夢ならぬ初ゲロや・・・」とかつぶやいとったがよぉ、ほんとアホやろ?
だいたい少しは運動くらいせぇや。
「かもぴ〜?ユキちゅわ〜ん?どこでちゅかぁ〜?」とか気色悪い声だしやがって・・・。
たまにオモチャ買ってくれるから我慢するけどよぉ。
俺たちの便所掃除も最初は中年オヤジがやってたが、結局バァさんがやってくれてるじゃねぇか。
8歳のガキは「ウンチくさぁ〜い」とか鼻つまんでいってるけどよぉ、おめーのがくせーよ。
俺に”かものはしペリー”だとか変な名前つけやがって。
お年玉で買ったラジコンカーを部屋中でガンガンやるなよぉ。
うぜぇんだよぉ。たまにしっぽがひかれてるっちゅーねん。
それに風呂上がりにフルチンで俺をだっこすんなよ。
ウンコの歌にはもう飽き飽きしたぜ。
中年オヤジは最近みるみる成長してる俺をみて、何やら俺のキンタマを取る話をしてた。
お、おぞましいぜ。
その前に脱出せんとな。

▲俺の最終目標は世界征服!

▲このデカい犬も俺の前では何もできない。

▲妹のユキ。コードネームは「エージェントP」だがな。

▲中年オヤジの肩に良く乗る。一番見晴らしいいからな。

▲お気に入りの場所はバァさんのマッサージチェア

▲しかたなくガキの遊びに付き合ってやるがな。

▲そこはやめてぇぇぇ。